FXおもさん

FXを勉強中。これから『FIRE』目指します。

21年11月15日(月)の環境認識と金曜日の振り返り

15日の環境認識

f:id:omosan-fx:20211113091255p:plain

f:id:omosan-fx:20211113091107p:plain

f:id:omosan-fx:20211113091116p:plain

f:id:omosan-fx:20211113092256p:plain

週足は今週コマ足で終わる。Wボトムのネックライン到達後のコマ足。反転のサインかもしれない。

日足は金曜日の足が包み足になった。これも反転サイン。日足MAも重合してきているし4Hの600MAもある。

4H足は逆三尊を形成したとみていいのではないか?これも反転サイン。

シナリオ的には

❶1Hの200MAで戻り売り

❷下方ブレイクで日足200MAまでのショート

金曜日の振り返り

f:id:omosan-fx:20211113093715p:plain

三尊右肩で①のエントリー。かなり茹でられて下落。本来②でのWトップ右肩のWT右肩が良かったと思います。なんとかT2で決済。152.700付近のフォーメーションを期待したが思ったよりレンジ幅が大きくフォーメーション認識が解りずらかったです。もっとフォーメーションの認知を高めていかなければならない。そのためには苦行ですね。