FXおもさん

FXを勉強中。これから『FIRE』目指します。

21年11月08日(月)

ウォーキングシューズを買いに梅田ウロチョロする。
先日、吉野に行って一日中歩いて足が痛くなった。

嫁がスタンスミスじゃあウォーキングは向かない!靴が悪いねん🤔と言うのでヨドバシリンクスのABC martでスケッチャーズのシューズを購入。

ニューバランスの靴が欲しかったが欲しいモデルで黒がなく、スケッチャーズの靴を試し履きしたらクッションがふわふわで新感覚で思わず購入。でも履き出すとふわふわしすぎで歩きにくい😥

お昼にルクアに箸で切れると評判のまい泉のトンカツ屋に入る。すごく柔らかいかな⁈と期待したが普通でした…😮‍💨

この日もたくさん歩いた12500歩。一日10000歩目標❗️🏃🏻🏃🏻🏃🏻

 

本日の環境認識

f:id:omosan-fx:20211106100606p:plain

f:id:omosan-fx:20211106100618p:plain

f:id:omosan-fx:20211106100628p:plain

先月の上昇の約50%程下落して来ている状況。後、50pips程で61.8%付近に到達。押し目買いが入りのか?調整局面です。

1時間足ではレイヤーが一段下がりリトリースしてフォーメーション待ちか長めレンジからのスラスト待ちです。

金曜日の振り返り

f:id:omosan-fx:20211106103740p:plain

1本目はフォーメーションでは無かったです。

2本目は少し遅かったように思いましたがポコさんと同じ場所でのエントリーでした。15分足でもエントリーする事があるとは思いませんでした。15分足監視の加えていこうと思います。とりあえずプラスで終えました。